ん?

スカルリングって手に入りにくくなってるのか??
[PR]
# by zero_moe | 2010-01-16 00:59 | メモ

トンファーキック

凄い期待外れだった
[PR]
# by zero_moe | 2010-01-13 11:45 | メモ

やっちまった

パスの変更で変更前後で同じパスが指定できたから、そのままにしてたら勝手に変えられた件。
しかも、ヒーラー垢が復元できない。

秘密の言葉とか判ってるのに登録メールアドレスが判らないからどうにもならんという。
[PR]
# by zero_moe | 2009-11-17 22:28 | メモ

過疎ってると言うが、過疎ってるのはWarだけでPreはそんなに感じないそうだ。

前々から気になってたが、いわゆるPre専は普段何をやってるんだろうな。
[PR]
# by zero_moe | 2009-01-22 23:08 | メモ

oi

スニークに盾があわせられねーぞ
[PR]
# by zero_moe | 2008-12-28 02:58 | メモ

近況まとめ

・帰宅23時半
・FE一戦やって落ちる
・土日無し
[PR]
# by zero_moe | 2008-11-28 21:50 | 特に関係のない話

うーむ

いまいち判らん修正だ。

開発者は何を考えて修正対象にあのスキルを選んだんだろう。


勿論、修正事態は評価しますが。
[PR]
# by zero_moe | 2008-11-19 02:18 | メモ

Fraps

録画をするまではいいのだが、撮り終った後Frapsを切った後の挙動がおかしい。
要するに攻撃とモーションがずれるのだけど、何故かモーションのが早くなる。

これが発生するとサイドキックだろうがジャブだろうが盾が取れてしまう。
が、通常アタック⇒CSとつないだ場合、CS中にアタックの判定が出るくらいズレるので、
今度は通常攻撃が取れなくなる。

再起動すれば直るんだけど、これは一体何なんだろう。
時間操作系のスタンド攻撃を受けるとこんな感じになるのか。
[PR]
# by zero_moe | 2008-11-15 05:13 | メモ

PJ異動

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『プロジェクト異動したと思ったら同じ現場だった』

な… 何を言ってるのか(ry

まぁ割と良くある事だから困る。さーて休出休出・・・・
[PR]
# by zero_moe | 2008-10-18 07:42 | メモ

進捗

Claudius
⇒未着手

ゼロ
⇒完了。残り物資集め

Umbra
⇒予定と大幅に変更。スキル変更済。



Umbraはこんな感じになりますた。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0K1oG3J4aO5H8GcHwUzTEJKT

More
[PR]
# by zero_moe | 2008-10-08 14:15 | メモ